学園と寮での生活について綴った日誌
もうすぐ



「終わったーーーーーーっ!!」



嬉しさがあまり過ぎて、天井に向かって飛び上がった。




「う、う、嬉しいっ。

先輩!ありがとうございます!!」



先輩は、呆れたような、やれやれといった顔で俺を見ていた。




「さあ、じゃあ準備の方をお願いしようかな。

こっちも今日で終わりそうだ。」


「オス!」



よーし、今日は何でも行ける気がするぜ。




勢い良く立ち上がって、ドアを開ける!



バンっ!




「あれ?ルーク!」
クラスメートの知ってる顔がたくさん。

「お、あれっ。そっか、帰ってきたんだなー。」


そっか、そうだよな。

実家からもう、帰ってきてるよな。



「な、今からサッカーやるんだけど、お前も行こうぜ。」



「おわー!行く行…  ……っ」



そこまで言って、後ろをそーーーっと振り返る。

と、



冷ややかな視線で睨みつける先輩が。。。



「… …っ。


いっ一戦だけ!


先輩っ。一戦だけやったら行きますからっ!!」




「… はぁ。

仕方ないな。」




「やったー!!

先輩サンキュー!」



言うと同時にバタバタと廊下を走り出す。


「一戦終わったら、絶対行きますからーーーーーーーー…」






色々あったけど、今年の夏休み、

悪くなかったんじゃないかなって、思うんだ。

14:46 (30ago)ルーク comments(0) trackbacks(0)
力仕事担当


わっ。
す、すみません!


お?何だお前かー

よう!元気か?



よく俺だってわかったなー。
こんなに荷物抱えてんのによ。


何でこんなに重そうなのかって…?



だろーー?



ルーヴェンス先輩に聞いてくれよー。

あー前が見えねえ。



「ルークなら大丈夫」とか言ってよう。



…確かに、
先輩にはこれ運ばせられねえからいいんだけどさ…

大量の課題見てもらってるから頭上がらねえし。



ま、聞いてくれてサンキューな!





お?
手伝ってくれるって?

やったーありがてえ!



お前良いやつだなーっ。


ジェイミーのやつもさ、なんだかんだで手伝ってくれててさ。
良いやつだよな!

先輩には俺から言っておくよ。





もうすぐ夏休みも終わりか〜。早いもんだな。




これが終わったらさ、皆で飯でも食おうぜ! 
15:35 (30ago)ルーク comments(0) trackbacks(0)
こんなにあったんでしたっけ…?課題。



15:08 (30ago)ルーク comments(0) trackbacks(0)
ハラ減ったー。



あー。

かったりぃなー。何だってオレがこんな事…。


夏休みなんじゃねえのか。。

だいたい、寮に残ってる奴だけに仕事させるなって話だよ。
くそー。
オレも家帰っときゃ良かったぜ。


えーと、これをここに運んで…あとは…



あ、はい!先輩、何ですか?


…はー。ハラ減ったな〜。


あ、いや、何でも無いです!はい。



「じゃあ、そういう事で、当日の仕事は任せたよ。」



え?当日の仕事?
…準備だけじゃないんですか?

ちょっと先輩!?


あっ、いねえ…!





はー…。
オープンキャンパスか〜。

そういやオレも昔来たっけ。

あれ、来る方も緊張したりすんだよなー。。



しゃーねぇ!
乗りかかった船だ!

友達もできるかもしれねえしな。


お、

ちょっと楽しみになって来たぞ。




さー、さっさと終わらせて、メシだメシーっ!

17:30 (30ago)ルーク comments(0) trackbacks(0)
放課後


よお。お前、こんなとこで何してんの?

見かけない顔だなー。
え?見学??


フーン。ま、何でもいいや。



おっと、自己紹介がまだだったな。
俺はルーク。
ルーク・エイブラハム・ワイラー!

よろしく!



お前さ、今暇?

え?見学中だって…?
んな細かい事気にすんなって。

俺、部活まで暇でさー。
話し相手になってくれよ。


あ、何だったら俺が案内してやろっか?

特別に、秘密基地も教えてやるよ。
お前いい奴そうだし。
まだ、ルーベンス先輩しか知らないんだぜ。

ま、ルーベンス先輩には見つかったんだけどな…


先輩には何でもバレるんだよなあ。

はー。




とりあえず行こうぜ!

ほら早く!
え?どこに行くのかって?


ま、俺に任しとけって!
14:30 (30ago)ルーク comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS