学園と寮での生活について綴った日誌
Full of Happiness



はぁああ・・・

今日はなんていいお天気なんでしょうか・・・


空が青いだけでこんなに素敵な気分になれるなんて!

わたくしは学園一の幸せ者ね!

 

中庭のこのお花も、どうしてこんなにも綺麗に咲いているんでしょうか・・・


うっとりしてしまうわ・・・


はぁあああ・・・

 

あら、わたくしったら・・・

さっきからため息ばかりね


でも、落ち込んだ時のため息と、
今のため息はまったくの別物なの!


甘いお菓子も別腹なの!


・・・うふふ

 

そういえば、待ちに待った学園のオープンキャンパスまで
あと2週間しかないのね!


準備に明け暮れる毎日でたいへんだったけれど、
今はとっても楽しみな気持ちでいっぱいなの

一度もお話をしたことがない学生に書類を運ぶのを手伝ってもらったり、
選考していない教科の先生と仲良しになれたり、
お仕事を代わりにやってあげたお礼として、紅茶をいただいたり!

いいことがたくさんあったのよ!


今頃お姉様は、我が館・ケンドール家でパーティ三昧なのでしょうけれど・・・

最初はそれも羨ましかったけれど、
今はなんてことはないの!


だってこんなにも充実しているんですもの!

 

今ならスキップで学園内を一周できそうな気がするわ!

やらないけれど!

 

ああ、こんなにたくさんある しあわせ をおすそ分けせずにはいられないっ!

まずはモートン先輩のところに行ってみようかしら!


 
15:00 (5ago)ベアトリーチェ・ミケーラ・ケンドール - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS