学園と寮での生活について綴った日誌
【 第二寮ランチェスター 】


ごきげんよう。
キングス・カレッジ・オブ・ヘイスティングスへようこそ。


私は第二寮ランチェスターの寮監、ゲイソン・ブノワ・ホルストと申します。


この第二寮は経済界を担う資産家のご子息・ご息女が入寮を許されています。

貴族の名家が集う第一寮エディントンとは何かと比較されるこの第二寮ですが、
決してその格式品格ともに劣っているわけではありません。

まぁ稀に他寮で問題を起こした生徒を受け入れたりはしていますが・・・


・・・・ゴホン。



このランチェスターにはエディントンに無い明朗闊達な自由があり、
私はその良さを最大限伸ばしていけるよう生徒達をサポートしたいと考えています。


先日、来月に第五寮プレザンスの女子生徒を招待してティーパーティーを開催するという話を聞きました。

しかし、まるでエディントンで行われているティーパーティーを模しているかのような催し・・・・

正直、賛同しかねる部分はありますが、
ここは生徒達の自主性を重んじ、協力することにしましょう。



おっと・・・いけない。

ミス・オーウェンに手紙を書かなければいけませんでした。



スザンヌ・ヒルデガード・オーウェン


ヘイスティングスを極めて優秀な成績で卒業し、
若くして第一寮エディントンの寮監となった我が後輩。

無愛想なところは昔から変わってないが、元気でやっているようだ。



私も負けてはいられないな。
15:00 数学教師 ゲイソン・ブノワ・ホルスト - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS